メニュー

価格改定に関するお知らせ - 株式会社アンドビー

News

価格改定に関するお知らせ

カテゴリ: News 作成日:2022年08月25日(木)

お客様各位

 

いつもBull Puluをご利用いただき、誠にありがとうございます。 

これまで弊社では、本場台湾のタピオカをお気軽にお召し上がりいただけるよう、

低価格でのサービスを続けてまいりました。 

 

しかし、円安に伴う度重なる原材料・資材の高騰の影響を受け、
現行価格を維持してのご提供が困難となり、やむを得ず

2022年9月1日(木)より商品の価格を改定させていただくことになりました。

 

コロナ渦の中でも、これまで当店が存続できたのは、

ご愛顧いただいているお客様のおかげでございます。

皆さまの支えがあったからこそ、これまでの品質を維持し続ける事ができました。

 

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、

これからも皆さまに喜んでいただける品質と味を維持し、

安心安全な商品を提供するためご理解いただけますと幸いです。

 

さらなるサービス向上をより一層努めてまいりますので、

今後とも変わらぬご支援をいただけますと幸いです。

恐れ入りますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

【Bull Pulu関西店舗】

 <大阪府> アリオ八尾店/みのおキューズモール店/ビバモール美原南インター店/セブンパーク天美店/あべのキューズモール店

 <兵庫県> ららぽーと甲子園店

 <奈良県> イオン大和郡山店